fc2ブログ
02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

最近のお気に入り。

2012/09/02
ご無沙汰しております。
自分のブログですら開くの久し振りでした(ノ∀`)どうも、私です(笑)
皆さまお元気ですか?

更新しようと思って撮った写真がだいぶ溜まってしまったので
これまたまとめてUPしようと企んでおります♪

で、管理画面にログインしようと思ったら
「ログインIDとPASSを入力して下さい」なんて言われました!
うっかりIDを忘れていたらえらいこっちゃでしたね。
ははははは(・∀・)

しかし先月(8月)更新1回って、、、、、。
月刊ブログ?

なんだかんだ、私は元気に生きてますよー(´▽`)
今日は最近のお気に入り達をご紹介♪


夏の始め頃、ずっと購読してみたいと思っていた「はんどあんどはあと」の読者になりました!

はんどあんどはあと

キット付きのハンドメイド雑誌で、毎月自宅に届くというもの(●´艸`)
6月号の鎌倉スワニーの布がズキュンときまして♪
1年契約を結んでしまった!

はんどあんどはあとキット

手始めに、7月号のかぎ針編みから始めまして、、、

実は「こんなん始めました!」と、更新しようと思っていたのですが
思っていただけで時が過ぎ、、、
お仕事始めちゃったりした関係で、1日1段くらい(少なっ)編み進めていました。

↑この状態で更新する前に、完成してしまった。

麻紐バッグ完成

ので、記念に出来上がり画像(´▽`)

はんどあんどはあと本キット

しかーーし!
キットはどんどん届くのに、作るのが追い付いてないという!
(6月号の鎌倉スワニー布、開けてすらいないという。)

お仕事ガッツリ入れてないくせに、お仕事と家事で手いっぱいでして
ちっとも余裕が無いわたし、、、(´;ω;`)

理想としては休日にゆっくりとハンドメイドなどして過ごしたい!


************

ここ1年くらいなのですが、ナチュキチが好きで好きでたまりまてん!!
。゚+.(:.;゚;Д;゚;.)゚+.゚

ナチュラル系の雑貨が100円っていうのもたまらないし
近所にないところ(気軽に行けないところ)がまた私の購買意欲をそそるんですね。

吉祥寺に住みたいー!

ナチュキチで買ったもの1

小さな雑貨ばかり買いあさっております。

昨日は用事があって横浜に出掛けたのですが、行った先のショッピングセンターで
「ナチュラルキッチンアンド」という店舗が入ってました。

ナチュキチは100円ショップですが、ナチュキチ&は300円、500円~2000円まで?
ダイソーみたいな価格展開のショップです。

↑の植物にシューシュースプレーするやつは300円だった(´▽`)かわいい♪

ナチュキチで買ったもの2

我が家はナチュキチとセリアの雑貨ばかりだわ(笑)
庶民ですから(´▽`)


************

マリアージュから毎年届くサマーティのお手紙。

マリアージュ夏のお便り1 マリアージュ夏のお便り2

限定の夏茶が欲しくて、銀座に出掛けたら買ってやるぜ!と思っているうちに、、、
夏も終わり(*´-ω-)ノΩチーン

ですが滑り込みセーフで先月後半、ハバナをゲットして来たのです♪

ハバナ(マリアージュフレール)

マリアージュの今年の一押し茶なのですが
店員さんの「ハイビスカスやザクロがブレンドされています♪」のひと言で即買い(笑)
ザクロって女性ホルモンを活性化させるんで(´▽`)

もうね、高いだけあって超旨いです。美味しいお茶幸せ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

ハバナをゲットしたこの日
マリアージュのお店で素敵女子とお茶もしちゃった♪
もう幸せ過ぎる時間でした!


************

かわいいリングホルダー買っちゃった♪♪

シューズ型リングホルダー

ブラジル発のブランド「ジャッキーデザイン」のリングホルダーです(´▽`)

結婚してから、マリッジリングをいつも付けているせいか?
普通の指輪って殆ど付けなくなってしまった私。

でもこうやってしまってあるリングをかわいく並べてあげると、、、
お出掛け前にどの子かを連れていこうかな~なんて気分になれちゃう♪

女子力上げていかないとね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


************

女子力といったらもうコレでしょってことでおまけでUP。

昨日買ったばかりのローズの香りのボディスムーザー♪
ハウスオブローゼのボディスムーザーで、お花の香りって初なのだそう!

ローズの香りのボディスムーザー

容量的にお得が無い限定の香りなんですが、ローズに負けたわ(ノ∀`)
これでお肌をツルツルにマッサージして、幸せな気分に浸りまーーす♪

ということでお風呂((((((((⊂( ・ω・)⊃


皆さま、良い週明けを☆
関連記事
21:46 ただ今お気に入りちゅう。